happiness and delight

推しは永遠に推し

#じゃにおたバトン をやってみた

 

 

はてなブログを開設して早半年が過ぎ、

ようやく記事を書くキッカケができた!

こちらのじゃにおたバトンです。自己紹介がてら

昔を思い出しながら書きますねo(^o^)o

http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】和睦

 

【今の担当は?(複数可)】

名前:向井康二重岡大毅

好きなところ:

向井→とにかく可愛い22歳なところ。

重岡→とにかく可愛い24歳なところ。

担当になったきっかけ:

向井→出戻りした時に1番見違えたなと思ったジュニアだったから。そこからもう目が離せなくなってしまった。

重岡→2015年末の音楽番組で見せる笑顔にしてやられた。2016年最初のツイートが「重岡かわいい」だから多分そこから

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

小学校5年生の時のごくせん。永遠の新規ごく出!わたしは亀梨くん派だった。無駄に赤西くん派と張り合ってた。小学生ジャニヲタって闇だよね!

 

【担当遍歴】

亀梨→中丸→大倉→(韓国アイドルや声優への目移り)大倉→重岡、向井

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

①しげこじ

同期大好きマンな上に2006年組は至高だと考えているのでこのコンビを推します。お互いに興味はないでしょう。しかし時折見せる向井くんのバブみと重岡くんの兄みが最高なんです。この辺りはTwitterで語り尽くしてるので見てください。

②しげりゅせ

また同期!また2006年!最近デキてんじゃないか組!何にしろこの2人の会話がTHE男子って感じでたまらない。何なら重岡くんも流星くんもあんまり見せない空気感をお互いに出してる気がする。重岡くんが自分のキスシーンがある映画の試写に流星を連れて行った話が好きです。あれ、これソースどこだっけ…

 

【1番心に残ってる現場】

ラキセ新潟。出戻りして久しぶりに行った現場はやっぱりジャニヲタ最高!!!!って思わせてくれました。ジャニーズWEST売れた。

 

【初めて行った現場】

∞の47コン。地元に行きました。錦戸くんの肩を触った覚えがある。(おぼろげ)

 

【最近行った現場】

ANOTHER 8/23昼公演。どうしても3回目を観たくて入った。後悔はしていない。向井くんに飽き足らず他の子も場面を絞ってロックオンできたのが良かったです。こちらは後述します。そして人生初、メモを持ち込んで観劇しました。これもまた記事にしたい…

 

【次行く現場】

VBB?ジャニフワ行きたい

 

【記憶に残ってるファンサ】

ラキセ新潟にて、ブロックで唯一手を振っていたわたしに手を振り返してくれたリチャードありがとう。(ファンサ経験が少ない)

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

絶賛遭難ロス中なので

①Hi!Ho!

向井くんが可愛い。

②Brother

向井くんがカッコイイ。

③バンバンッ!!

WESTの時は重岡くんが可愛いし関ジュの時は向井くんが可愛い。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

①for now and forever

WEST曲だったらこの曲が1番好き。

何がいいってめっちゃしんどそう!!!(褒めてる)あきとくんもぶ誌で言及してたCodaのとこのステップを見てると、ああ、この人たち楽しんでアイドルやってる…と涙がこぼれる。

②急げ!若者

康二くんが死ぬほどかっこいい。語彙力欠乏症候群なので的確に言い表せないのがしんどいんですけど、ターン、バッ!パッ!みたいとこが好きです。

ジパングおおきに大作戦

これはもうててて!ててて!ててててててて!のところ担と言っても過言ではないぐらいに好き。個人的にここは小瀧くんのダンスが好きです。程よくゆるい。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

バックにつきたいとは違うと思うんだけど、関西ジャニーズJrになってバンバンッ!!でわちゃわちゃしたい!!!!!!って思ってるの私だけじゃないはずだよ!!!!!!!!

 

【1番好きなペンライト】

 残念ながらバナナしか所持してないけどパリピポのペンラは好き。

 

【1番好きな衣装】

 ジャニーズWESTならアカンLOVEの衣装。淳太くんのケープがツボ。重岡くんのブーツインに軽率にときめく。出てくると騒がしいって、WESTを表すとっても素敵な衣装じゃない?!

関西ジャニーズJrならなにきん青衣装が好き。お下がりなのかどうかはよく知らないんだけど、あの6人の統一感が可愛いな~ってなります。

向井くん単体で言うと絶対ANOTHERの青シャツ!スキニージーンズ!向井くんにもっとスキニー履かせてください。お願いします。

 

【よく買う雑誌】

 雑誌はあんまり買わない。強いて言うならW誌の企画が好き。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 2013年in大阪のAnother Tomorrow。オレたちが関西ジャニーズJrや!!!!!感がものすごい曲だなと思います。ああ、この中からジャニーズWESTや関西を引っ張るジュニアが生まれるんだよ…みんなそれぞれ頑張ってる…私も頑張ろう…って涙がこぼれる。(情緒不安定)

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

 韓国アイドルとアニメを追いかけていました。だいたいお金かけるとこは変わってない。

 

【最近気になっている子】

 長尾謙杜くん。なにあの子、天使なんだけど!!!!!!!!この夏でひと皮剥けまくった気がする。中学校2年生、そう、中等教育実習で担当した学年です。もう無理……ババアしんどい……実習先の子を私は双眼鏡でロックオンしてたと思うと何だか申し訳ない。いやでもめっちゃ可愛いの。笑うとちょっと大きめの上の歯が出るの。いつも泣きそうな顔してるの。でもお兄ちゃんたちに混じって今年の夏はたくさんダンスしたんだよ!!!!アドリブも頑張ったよ!!!!推さないわけがない。

 

【最後に一言!】

 関西沼ずぶずぶ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー