happiness and delight

推しは永遠に推し

2018年上半期よく聴いた曲

こんばんは。投稿するつもりでうだうだ書いてるはてブロが3つぐらいあります。和睦です。 最近答えの出ない「推しとは」「ヲタクとは」みたいな記事ばっかり書いてたので楽しく主観のみの記事を書きたいし、記事にはできなかったけど自分なりに言葉をまとめ…

降りてないのに降りてると言わざるを得ない話

お久しぶりです。和睦です。 前回の更新が2月、しかもテーマは担降りだったのにも関わらず、9月に担降りブログをまた書かなければならなくなりました。なにそれイミワカンナイ!!!!!! 前持って言っておくと、この記事は「周りからしたら担降りしてるの…

運命の人

(古い話題注意) 溺れるナイフを観てきました。 重岡くんの少年と青年の間を感じ取ることができる素敵な映画でした。 映画の感想はTwitterで呟けばいいので割愛します。映画を観てそこで気付いたこと。 あー、わたしもう重岡担じゃない!!! 正直な所、ANOTH…

#じゃにおたバトン をやってみた

はてなブログを開設して早半年が過ぎ、 ようやく記事を書くキッカケができた! こちらのじゃにおたバトンです。自己紹介がてら 昔を思い出しながら書きますねo(^o^)o http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…